外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS MADの設計

<<   作成日時 : 2008/09/02 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少年Pです。
今、製作中のものの途中系経過をレンダリングしております。
というわけで、暇なのでどーでもいいことを少しばかり書こうと思います。

みなさんMADを作るにあたり設計図(絵コンテ)など書いてらっしゃるのでしょうか?

私は、もういきあたりばったりです。
曲のキーになる部分の演出を考えて、残りの部分はパズルを埋めていくような感じで作ってます。
はっきりいって「勢い」のみです。

だから「構成が残念なP」と言われるのでしょうね。確かにそうなので否定はしません。

というわけで、今作っているものも半分ぐらいでもう息切れ状態です。

もしよろしければ、みなさまのMAD設計方法をご教授願えれば幸いです。

レンダリングも終わったようなのでこの辺で。

でわ。


ちょっとでかすぎて怖いですが「春香さんはかわいいです」ということで・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MADの設計 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる