外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか間に合いそうです

<<   作成日時 : 2008/07/22 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

とりあえずNRF参加作品は86%ぐらい仕上がった。なんとか間に合いそう。ふぅー

MADを作るたび、自分のセンスのなさに愕然とする。ただこればっかりはどうしようもないのであきらめている。

「作りたいのつくればいいじゃん」的な感覚で暖かく見守ってほしい。

まあ、あっしの作品を待っている方もそうはいないと思うが、今回は「ロック」ということでおっさんが奮い立つやつで挑戦してみた。曲はかっこいいが、あっしのセンスでは表現し切れなかった。残念・・・。

まあ、25日にアップするので、よかったら見てやってください。

合言葉は「奮い立て、おっさんども!」


**どうでもいいけど、春香さんかわいいです**
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まさか99Bluesが来るとは思ってなかった。
ノリのいい感じに仕上がってました。特に最初と最後は鳥肌もの。GJです。
もにょわにょP
2008/07/25 01:04
もにょわにょP様こんばんは。少年Pです。
見ていただいてどうもありがとうございます。わざわざコメントまでいただき感謝・感謝です。みなさんの熱さにびっくりしております。
一緒にNRF盛り上げていきましょう!!
少年P
2008/07/25 01:48
元春見て嬉しさのあまりすっ飛んできました。
誰か作ってくれないかとずっと思っていて。
少年Pだったのであれ? 真じゃない?
と思ったんだけど、完璧に春香さんな曲よね。
「ルール」の所とかすごく良かった!
奮い立ったよホント。ロックフェス最高!
cha
2008/07/25 07:33
chaさんこんにちは。少年Pです。
わざわざこんなところまで飛んできていただいてありがとうございます。
後でも書こうと思いますが、佐野元春で作ることに対して葛藤がありましたが、見てくれた方々が喜んでいただけているので、良かったのかなと思ってます。
これも後から書こうと思いますが、NRF用に佐野元春でもう一曲用意しています。これには真を起用するつもりですが、作るかどうかわかりません。というか間に合わないと思います。
またこれからも何か作るかと思いますのでそのときはまた見てくださいね。
少年P
2008/07/25 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとか間に合いそうです 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる