外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS 春香さんがかわいすぎる件

<<   作成日時 : 2008/07/14 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あっしの次回作など気にしている方々はいないと思うのが、次回作は春香さんメインで行きます。(たぶん、きっと)

そこで、今、問題となっているのはタイトルにもあるように「春香さんがかわいすぎる件」です。

素材動画に見入ってしまって作業が進みません。

あぁ、とうとうあっしもここまできてしまったのね・・・。

春香さん美しすぎます・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
真は卒業ですか?
かね
2008/07/17 22:29
かねさん、こんばんは。少年Pです。
>真は卒業ですか?
いえいえ、まだまだ卒業できそうにはないです。
「つぼ」に入ったときの真は破壊力抜群だと思っております。春香さんはいろいろな色が出せるので、つくる側としては非常に魅力的です。
また真で何か作りたいと思っていますので、そのときには見てくださいね。
少年P
2008/07/17 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
春香さんがかわいすぎる件 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる