外道ニコマスPのくされ部屋【続】

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい部品

<<   作成日時 : 2008/06/21 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少年Pです。
「画質が残念なP」を脱出すべく、新しいキャプチャボードを購入し昨日到着した。
ちょいと実験してみたが、以前よりほんのちょっと良くなったかなという感じ。
劇的には変わらなかった。
まあ、設定次第で今までよりは良い画質でお届けできるかなと思う。
というか、次なに作るかぜんぜん決まってないし、そっち決めるほうが先かな。

最新作「My Revolution」ですが、自分の予想よりはるかに多くの方々に見ていた
だけいるようで、本当に感謝・感謝です。
予想では250ぐらいまでかな、と思っていたので…。
いただいたコメを見ると結構需要があったのかなと思う。
ということは、曲がよかっただけか???


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい部品 外道ニコマスPのくされ部屋【続】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる